土曜は朝からお仕事→夕方学会→夜パーティで大忙しでした。

学会は演者の方々が苦心されて作られた資料がとても分かりやすく、公開講座にしてもクレームがつかないほどの良い学会でした。

・・・は置いておいて。
某先輩先生が三日間の旅行に出かけたため、その間だけカルテと患者様を引き継いで仕事してましたらもう疲れて疲れて・・・。
まぁ、今度は僕もお休みもらうのでどっこいな訳ですが。
でも昨夜のパーティで元気回復しました!

さすがに、個人(というか法人)経営の大病院はやること違いますわね。

市で一番のホテルを全室全ホール貸切で学会プラス大パーティっすか・・・。
幾らかかってるんだろう???
聞いたことのないワインを頂いてローストビーフやロブスター、各種中華料理もタダで頂きました。
帰りは送迎付だしなー。
金のある病院は本当にリッチだ。
まぁ、でも先生方の努力尽力のおかげで病院が発展した誇りある結果なのですけどね。


あぁ・・・食べ過ぎた。
また明日もお仕事ですー。


プライベートが圧迫されてる気がします。
いや、掃除と洗車以外に義務的にやることがないので良いのですけれど(苦笑)


さすがにお酒飲んで車で帰るわけには行かないので病院にお泊りでしたけど・・・w

「あれ、先生も入院ですか?(笑)」みたいな冗談を患者様から言われて苦笑するばかりでしたよ、ホントw