I’ve got two words for ya!

Suck it!ってくらいの出来事がありました。
思わず泣きそうに。ってか泣いたorz

「もうこんな所(病院)に来ちゃダメだよ」
って言った三日後に再入院かよ・・・。

これだけ頑張ったのに、なんて表現は個人的には大嫌いなので絶対に使わないようにはしてるのですが、それでも今までの努力量を考えた上でリセットボタンを押されたような状況にいざ遭遇してしまうと・・・泣けるわー、こりゃ。
何が泣けるかって、自分が苦労する分には一向に構わないけど、たった一つのロケーションで患者さんが苦労してこぎつくことができた生活のレベルが一気に崩壊してしまうんだから、その患者さんの感じる悲愴を思うとホントに泣けます。


考察。
どっちかというと今回、手術したインプラントよりも臼蓋側の欠損が激しくて起きた事故なのかもしれない。
まぁ・・・Revisionだし、しかたないのかも。


あともうひとつ。
BLS(Basic Life Support:一次救命処置)の講義を受けようとしたら申し込みが遅くて無理と言われました。
とりあえず数ヶ月先の第一回講義を待つことに。
個人的、というか職業的な目標としてBLS他、第二次、第三次の救命処置の講義を修了させた後、BLSのスーパーバイザーの資格を取りたい・・と思ってたのですけどorz
まぁ、仕方ないですね。
色々あったけどこれも人生だ。