子犬

チワワとかかうじゃうじゃいてこっちに向かってくる夢を最近よく見ます。

山で遭難してもウィスキーぶら下げたチワワが助けに来てくれたら和んできっと助かるはず!と思ってしまいます。


それはおいておいて。
最近はコージーコーナーの子犬サブレにハマり中。
先生方がむしゃむしゃと食べているので僕もお相伴に預かることに。
基本的にデスク周りはフリードリンク、フリーフードなので仕事中だからってこれダメあれダメと制限しないのです。
基本的に病院は女性のほうが圧倒的に多いので女性職場になるから普通の企業体みたいにガチガチと仕事しなくて済むので楽です。(環境に甘んじてるといえば甘んじてますがw)

まぁ、コアラのマーチとか買ってカルテ書きながら食べてるなんて普通の会社じゃ即クビだろうな・・・(苦笑)