コメント不能。

実働12時間越えました。
入って二週間経ってないのにこんな目に遭うとは・・・。
すごくダルいです。
眠いし食べたいけど口に何も入らない。
胃がからなので何も出ませんが嘔吐感があるし(T▽T)


今日もまた患者様の受け持ちが増えますしー。
というか朝、すずめがちゅんちゅん鳴く頃に出かけて草木も眠る・・・頃に帰るってどういうことですか・・・。

まぁ、マンパワーが明らかに不足している病院に比べればかなりマシな扱いを受けているとは思います、いや思いたい。

ここ2日でヨーグルト二カップしか食べてないので2kgも痩せました。

おお・・・標準体重w(病的)

土日休みの概念が全くない病院でがんばると曜日感覚なくなりますねーw

今夜は・・・早く帰れると思いきや夕方から学会があって出ないと。

いや昨晩もカルテ書きや雑務で帰れなかったはずですが・・・。


うーん、ここが我慢!・・なんだろうか


あぁ・・・もう勤務時間がやってくる(苦笑)