初めてだらけ

どうも。
deadfishです。

職場にプロテインを持ってきたのはお前がはじめてだよ、とか言われました。
まぁ、昼は健康的に。という感じでいきましょう。

でも先生方から
「お前が30くらいでコロッと死んだら大笑いしてやる」とか言われました。
そのくらい健康マニアなんですww


さて。
もう一人、患者様を見させていただけることになりました。
頸!首!クビ!

いえ・・・。別に辞めさせられるとかでは(笑)




頚髄症です。

Cの神経って肩や前腕に走行している分、肩の痛みは把握しやすいのですが(それなりの図表があるので)
下肢の痛みとかはちょっと謎です。
今日は勉強しなおしですな・・・。

事務仕事が遅い所為で残業も入りますし。
今週も土日ないっす。
なんとかします。




・・・一番は洗車したいのとネットで買ったサクラのOVA見たいって二つに尽きますね。
まぁ、でじこのDVDも買いたいしー。

お金もなきゃ時間もない!


まぁ、(若い所為で判断力もなく)土曜にも診療業務やるとかいうすばらしいシステムに惹かれてこの病院選んだんですけどねー。
うんうん、医療人は日々研鑽ですよ(自分で言うな)


でも研鑽、研磨しすぎて刃自体が無くなってプライベートな包丁で調理する羽目になるのは勘弁・・・。

もう遅いか(苦笑)




では今回はこれで失礼します。
それでは