オニ!アクマ!

どうも。
deadfishです。


こんばんは、akumaとか言いそうなくらいD-graymanの台詞が出来てきましたよ(苦笑)

ウチの(ウチのという表現は微妙なラインですけど)病院の整形外科はかなりの人気でして、診療待ちが4〜5時間に達する勢いです。
午後3時の外来とか洒落じゃすみません。
というか午後に外来が見えられるとかいう事実にとてもびっくりです。

午前中は膝、股関節系統がやはり多いですね。
お昼挟んで、午後からは首、腰、脊椎(脊髄)と様相が変わりましたけど。

手術法は黒川法か・・・。きちんと調べておかないと。


さて、夕方。
外来カルテと入院カルテの別個記載についての説明を受けてから一言。

「あー、今月の休みについて説明しますね。・・・3日あげる。好きな日選んで。」



・・・。


・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・WHAT!?


「土日休みとかありませんし。」


____________マジッすか(汗)



いや、まぁ働く仲間はみなさん親切で楽しい人ばかりなので働けといわれたら楽しく働けるんですけどねw

今日もなぜかダイエット関連の話でまるまる一時間半の昼休みが終わりましたし。

その所為で見事に診療報酬改定の法律記載文の要約が残務というか宿題として課せられたわけですがー。


チクショオオオオオオ(CV若本)






最後に。
まぁ、休日が3日しかないとかクライシスな話は置いておいて。
他の先生は指導教官が一人なのに、なぜ僕だけ二人ついてくれたんでしょうか?(汗)
期待の表れなのか不安の表出なのか解釈は難しいところなのですが。
基本的に指導教官の補佐をしなければならないので一日の仕事量は他の先生の「倍」ですwwww


なにこの業務格差(笑)



楽しくがんばりたいと思います(説得力皆無)


では今回はこれで失礼します。
それでは