届いた!

deadfish2007-03-30

どうも。
deadfishです。

ご無沙汰しております。


届いた!といいますか、受け取りに行ったといいますか。
採寸した白衣が出来ました。。

やっぱり新しい白衣は着心地が違いますなー、うんうん。
ポリエステル100%なので洗濯してもシワがつかない!
このざらついたごわごわした感じ!
・・・昔着てた綿30%、絹30%、ポリ40%の奴のほうが良かったな・・・(T▽T)

これでも一応、ブランド品なので結構なお値段してますのよ。
つか5着も買ってしまった(汗)

いやはやw

午前中は書類仕事。
お昼休みに白衣を受け取って、午後からはフリー。
「予定何にもないから帰って良いよ。それとも午後、仕事してく?」
といわれ。
『ええ。是非!』と返したのに笑われて帰されました。

こんな幸せな日々も今日でおしまい。
来週月曜からはもう、まともな時間には帰れません。
いや、ホント。
本格的に業務+指導が入るので先輩方の技術を学び、治療をし、カルテを書いて・・・あれ、日が過ぎてる。なんて事も。
まぁ、いいっすよー。
自分で選んだ道ですし。
いつかいろいろが上手くいくはず・・・!!

人間関係も含めて。


ちなみに僕はケーシーが大好きでたまりません。
一度だけロングを着ましたけどバッサバッサしてとてもじゃないですけど業務になりませんので断りましたw

よく先生方はあんな長い白衣着られるなーと思ってます。


午後はお昼を食べた後、プールで2km泳いでから温泉へ。
久々泳ぎました。
習慣的に泳いでいるので大丈夫かなーと思ってたら半年のブランクは結構長い・・・。
1kmあたりからヘバリ気味でしたw


世界水泳もあわせて「負けるもんか!」って一人で唸って何とか泳ぎ続けましたけど。

どうでもいいですけど○條から桐○までの距離が長い・・・。
病院までの道のりと思えばなんて事はないのだけどプライベートで走ると退屈します・・・。


温泉は村内唯一のところ。
あの峰竜太も大絶賛!(・・・してた筈。だってTVでそう言ってたもの。)のタダで入れる(だって村民はタダだから)結構いいところです。

平日って事もありましてプールにも温泉にも僕以外誰もいなくて貸しきり状態。

でっかい水とでっかいお湯を堪能しました。
あー、・・・肩が上がらない(汗)



夜は祖母と脳トレで遊んでました(勉強しろ!)
祖母は68歳、僕も68歳。
相性はばっちりです。

・・・色々な問題が見えてきますね(苦笑)


さて。
明日も明後日も・・・仕事が・・・。

いやー、純然たる事実として仕事があるということに感謝しなければならないわけですけど。
どうせお昼には帰れるんだから(まだ期間として本格稼動状態ではないので)無くても(以下略)と思います。

あああー。遊びにいけないー(T▽T)