どうも。
deadfishです。


まぁ、自分の部屋の移転に関する色々を進ませながらではありますが。
暇で暇で困っておりましたところ、救いの手を差し伸べて貰いまして。

本当に嬉しかったです。
本当に嬉しかった分、電話中に来た突然の来客にかなりムカッと来ました。
泣く泣く電話を…。すいませんーまた電話しますー(T▽T)絶対しますー(T▽T)


客「しおっぴ。」(←僕のあだ名)

僕「何だ。」

客「まだ提出してない書類がある」

僕「なんだ」

客「この前、名前貸して貰った書類。」

僕「あれは名前を貸すだけという条件だっただろう。俺は関与しない。」

客「とにかく問題発生だ。来てくれ。」

僕「全く、何なんだ…」


数分後
なんてことはない、ただ書類に署名をするだけでした。
…なら書類を持参してこい。


で、次は別の人が来て
「トレーニング行こうぜー」
なんて言うものですから付いていきました。


筋トレ好きなんですけど頑張ってるところを人に見られたくないので二人以上では運動とかしたくないんですけどねーw

なので体育館に行っても僕は黙々とマシーンでガシガシと筋トレしてました。
セラ・チューブではどうにもならない筋肉を鍛えてました。
負荷量50kg〜70kgくらい。


みんな誘ってくれたり厄介事を持ってきてくれたりするのは良いんですけど、もうちょっと派手で遠出するくらいになるような事ならいいのに。

さて。
帰ってきたところでまた暇だ…。
多分、この連関は来月まで続いていくんだろうなぁ…。

まぁ。お陰に今日はすごく有意義な時間を楽しく過ごせましたし来月頭の予定はビシッと決まりましたし。
夕方に来てチャイムを鳴らした厄介な来訪者を考えなければ今日は楽しかったです。




でもなぁ…作業し終えたところで腰痛めたしー(T▽T)
絶賛、腹臥位で安静中。
急性期なので持続牽引希望です(笑)


では今回はこれで失礼します。
それでは