ここに来て空中分解か…。

どうも。
deadfishです。

室内に僕一人だけ、というのは幾らなんでも可哀相だろ。
誰か僕に同情して一緒に勉強してくれるって奴いないのか!いないのか!
って叫ぶくらいだーれもいません。

…まぁ、みんなで同じ事を勉強しているわけではないので人が居ても居なくても自分さえしっかりしていれば。
と極論としては思うのですが。
いや、でもさー。こういうのって勉学としてみても職業として見ても一人でやるわけじゃないじゃないですか。

まぁ確かに僕は偏屈な人間ですけど、周りに誰もいなくても頑張れるとかそういう強くて立派な人間ではございません。

と、文句を言ってみますけど一番ダメなのはそういう状況でダレてしまう自分自身かなーと。


…週末ですし!夜中に24ありますし!


みんな、この時期に来て(決して仲が悪くなったわけではないけど)どうしたんだろう。
自分の居場所(大げさ)を見つけたんだろうか。
図書室、食堂、講堂、中教室、セミナー室、一年生のお部屋、三年生のお部屋などなど幅広く伝播してます。

…腫瘍だってもうちょっと法則性をもって転移するってのに全く(苦笑)

あ、そういえば今日の問題の答え合わせまだしてない…。


では今回はこれで失礼します。
それでは