することは何も変わらない

どうも。
deadfishです。

朝から晩まで缶詰になっていただきます、覚悟してください。

…講師にそう言われました。
別に特別、成績が悪くって補習って訳じゃないですけどね。
ただ、他の人にとっては苦痛でも僕は毎日朝から晩まで部屋に詰めてますし、勉強することや議論する内容が違うだけで形態自体は何も変わらないので今日も明日も明後日もきっと変わらない毎日。

まぁ、冗談交じりに同期に対して燐隊長の台詞を投げてますけど。
…最近のお気に入りなんです。


そういえば今日の帰りがけにサンシャインシティプリンスホテルのチケットを発券してきました。
一番高い部屋にしたのでちょっと楽しみです。
…にしても見た目あれだけいいホテル、きっとサービスや施設もいいんだろうなぁという予想は出来るのにパンフレットの出来が最低です。
なんでこんなショボイ作り何だろう?

コンラッドとかヒルトンなんて自社サイトから既にお洒落な感じなのに…。

第一希望はコンラッドだったんですが、お金持ちの大人達の陰謀(?)で満室でした。

去年は東京ドームシティ隣接のホテルに泊まったのですごく快適だったんですけどねー(アクセスには)
つか神保町に歩いていけるってのは素晴らしいと思いました。
水道橋は良いですね。



…そういえば休み中にクリーニングとりにいっても無ければ、メガロ・オーファン買いに行ってもない…orz


では今回はこれで失礼します。
それでは