とりとめもなく

どうも。
deadfishです。


久々にお昼を人と食べました。
いつも一人で細々と食べてるんですけど(というか人に物を食べてるところを見られたくないと言うか、がっつく感じで食べちゃうので)

まあ先輩とだったんですけど内科の話→最近の疫病(H5N1,HIV)の話→コーヒーの銘柄→好きな車の種類→好きな講師嫌いな講師→堕落した生活などなど。
とりとめもなく。

いやー、先輩の話は面白いけど先輩が疑問に思ってることを僕なんかが答えられるわけないじゃん(汗)
先輩の話を聞いているともっと頑張ろうと思います。



明日は…特に予定がありません。
ので!
預けてあったクリーニング回収と。
新しい本を買いに行こうと思います。
本って言っても教科書じゃございません。
尊敬してる若木先生の新刊です。
メガロ・オーファン早く読みたいー!

…本当は読んでる暇はないんだろうけど。


去年、若木先生が立ち上げたコミュに参加して先生直々にメッセージを頂いたときは本当に感動しました。
お許し頂ける限り、僕はいつまでも居候です(笑)


さてさて。
そろそろ口座の残高を確認しないと。
来月は車検がありますからねー。
中古車買うと車検がバカにならない…。

新車も高いしなー。
知り合いは300万の新車を買うらしいですけど。
もっと壮絶なのは僕の恩師ですが…。
なにしろプリウスを一括で買っておいてその半年後にランエボ買うとか言う凄いことをやってのけた伝説があります。

しかも指導初日と僕のプレゼン指導の日に居なかったし…(汗)

すごく素晴らしい先生ですし、尊敬してるんですけどこと車に関しては他の追随を許さない暴走ッぷり(多角的に)を発揮する素晴らしい人です(笑)


うーん、しばらくは今の愛車にむち打ちますかね。
欲しい車とかも無いですしー。
まあ強いて要素だけ挙げるとすれば四駆、オートマ、全天候全地域型ですかねー。
SUVかなw

ああ、攻殻のSSSに出てきたトグサの乗ってた日産カーは欲しいなーと思ったりも。


では今回はこれで失礼します。
それでは