それって標語?(苦笑)

どうも。
deadfishです。


力無き正義は無力!
正義なき力は暴力!

とか聞きます。
あと、効きます(心に)

それは納得いくんですけど
「目的(つまりスポーツ能力としてのパフォーマンス)のないトレーニングは不健全だ!」
とか言われました。
…いや、スポーツはスポーツで。
筋トレは筋トレで。みたいな。


きちっきちっと時間を決めて〜時から〜時まではスポーツします!とか出来ないんです。
なんでかって、スポーツは自分の為に自分ですることだから(団体競技の経験なし)。
だからみんなの時間にあわせてみんなのために(1つの目標のために)みんなで頑張るとか出来ないんです。
あくまで時間がとれたら(やりたいときは無理にでも)。
なんです。

みんなは
「今日はバトミントンの日」
「社会人バスケがあるー」
「ボクシングサークルいってくる」
「みんなでマラソン
とかやってるんですけどね。

(みんなの言葉を借りると)みんな健全だな、と思います。

スポーツであれなんであれ、自分のやりたいことをやってストレスを解消出来れば健全と思いますけど。

まぁ、昔から部活だ何だとサボり気味でしたし。


そんな訳で夜に一人でせっせと筋トレな訳ですがー。
頑張りすぎたーorz
体が動かん…。
いつもの倍やってしまった…。


待てよ?

アニメ見る時間が筋トレに代わっただけだー!!orz
アニメ見ずに勉強するって決めたのにorz

気付いたらご丁寧にお昼ご飯もきっちり麻婆豆腐とか作ってしまう始末。
……。
試験前にプライベート充実させてどうすんの(自嘲)
しかも自分で決めたウェイト調整の食事メニュー無視してたし!

こんな時、HHHとHBKの台詞が思い浮かびます。
「The guy whom only this says, and do not understand it is so!Two word for ya!!suck it!!」

反省(苦笑)

模試も全国平均をちょびっと上に出たくらいだしー。
伸び悩み気味。(多分、努力が足らないだけw)


とりあえず疲れ切ってるので今日は日付変更当たりで寝よう…。