切羽詰まってきた

どうも。
deadfishです。

時間がないって事をやっとこさ自覚してきました。
そんなわけで8時間ほどお勉強。

ホントはもっとしたいけど体力が追いつきません…。

まぁそれはいいとして。
もう今月はアニメ封印かな。
ちょっと悲しいけど。

あー、世間は春休みなんですね。
弟も春休みなのでたっぷり遊び、たっぷり学ぶと言ってました。
そんな健全な学生ぶらなくて良いのでもうちょっと腕立てとかして僕と争えるくらいの体を作って欲しいなぁとは思いますけど。

いや、ホント。洒落にならないです。
実家に帰ったとき
「鍛えてて体がしっかり出来てる」
とかいう理由で
・屋根の塗装
・家の駐車場の生コンクリートの製造と整備
・瓦の張り替え
・畑仕事
・栗の木の剪定
・草むしり
・自動車の整備
・お風呂掃除
・地区の合同草むしり
などなど
を兄貴一人に任せないでください。
そろそろ死にます(苦笑)

だいたい、やったこともないのに屋根の塗装やら生コンやら瓦の張り替えなどよく一人で出来たなーとか思います。
体関係なし!

まぁ実家にいる限り、というより田舎とか地方に住んでいる限りはこういったお仕事は義務としてしなければならないんでしょうね。

先日は消防団へ加入しろとのお誘いを頂きましたし、また歌舞伎やらないか?ともお誘いを頂きました。
気持ちとしては有り難い限りなんですけど体がついていけるとは思えないなぁ…。


あー。個人的構想がどんどん潰れていく…。
お金を自分で稼ぐようになったらジムに通おうとか、個人的に調理器具買おうとか、スカパーに加入しようとかいろいろ考えてたのにー(小さな夢)


と、とりあえず来月の中旬は遊びに行き(ケーキを食べに行き)たいので休みが欲しい・・・。
頑張ります。

では今回はこれで失礼します。
それでは