セイントオクトーバー第四話

どうも。
deadfishです。

先週で盛り下がったと思いきややってくれましたよ。
今週のセイントオクトーバー
やはり諦めずに見て良かった(笑)

今週は第四話です。
いっつもタイトルに「ロリ」と「超」が付くのは慣れました。
実際、そんなロリって訳でもないし。

最初から飛ばしてますね、小十乃。
目覚まし鳴って「遅刻だー!」
と慌てふためく割にちゃっかりと空飛ぶ箒に乗ってく始末。
奈月も慌てふためく様子無く高級車の中で朝ご飯食べながら優雅に登校してるし…。
経済レベルは違うけど似たもの同士なんだね(苦笑)

・・・そろいもそろって自分の上司を轢くなよ!(汗)
奈月に至っては執事にブレーキをかけさせもしないですし。


あー、相変わらずリバース社の重役はいい味出してるなー。
カイゼル髭に始まりバーバリアンとは。
キャッチフレーズが世紀の悪役ってトコもまたツボです。

カフカはいまいちなキャラだったような気もします・・・。
なんならあれ、オカマキャラじゃなくて真性の変態にしちゃえばもうちょっとシナリオは面白かったと思う…。


教訓:吸血っていっても鬼じゃなきゃニンニクも十字架も聖水も効かないんだね。


来週も見ます。
楽しかった。



さて。
今日もやっぱり部屋ごもり。
昨日の模試の直しをやった後は整形外科の問題を150問解いたかな。
正答数128、誤答22。
まぁまぁですかね。

火曜市があったので早く切り上げたかった、っていうのもあるんですけど(苦笑)



では今回はこの辺で失礼します。
それでは