はしゃぎすぎ

どうも。
deadfishです。

土日は手を抜きすぎたかも知れないです

今日も模試。
とりあえず自分の定めたボーダーには達してるし多分だけど全国平均よりも上なんでよかったですけど。
試験中に頭の中に童話迷宮がループして今いちノレなかったです。

・・・なんだろう、先週から集中力が落ちてきているような。
自分の事にかまけすぎ?

あー、もっと勉強にのめり込もうとは思ったんですけど。
やっぱり個人的な問題が2つも3つも山積みだと日常が(周りは極めて冷静に、平穏に、だけど)巧くいかないものですね。


平静を保つ(もとい装う)為にルーチンワークだけはしっかりと。
結界師タママは見逃しません。
あと早寝早起きして明日に備えよう。


では今回はこれで失礼します。
それでは