何をもって

どうも。
deadfishです。

僕の休み、っていうのは世間様でいうところの建設的では無いのかもしれないです。
ですが精神としての安寧を求めるのであれば、日常(部屋〜学校の行ったり来たり戻ったり、の監獄勉強生活)よりかはたまの土日に髪の毛を切りに行ったり、思いついたかのようにアーマードコアをしてみたり、サンバ・デ・ジャネイロを流しながらノリノリでオムライスを作ったり。
ネットラジオでBLドラマを聴きながら300問ほど解いてみたり。

すごく建設的だと思います(笑)

別にー。
生産活動なんてー、しなくてもいいんじゃないー?(やさぐれ)

まぁ、最近はすごく心配なことがあるのでそれを紛らわすためにわざと考える必要のない事をやったりしてみてはいるんですけど。


とりあえず月末から来月の頭がヤマかなー。


最近は田村さん中毒です。毎日一回は聴いてるかも「童話迷宮
かなり良い曲。
ドライブにも使えますね(多分、晴れてる日)
多分、それのつながりで「愕天王!」とか風呂場で叫ぶように…(もうダメだorz)

金&土曜に見たアニメ
かみちゅ
住めば都のコスモス荘
攻殻機動隊Solid State Society
HELLSING OVA 1&2
結構見たなぁ・・・。

ソリッドステートは最初
「少佐が犯人!?いや違う、傀儡廻…こいつは人形使いだ!(あの胡散臭い条約審議課もいるし)」
とか思ってました。
見事に予想と外れ…。
あとトグサは本当にあのまま自殺しちゃうんじゃないかと思いました。
最初から最後まで心臓がドキドキしっぱなしで見終わった後も寝られませんでした(夜中に電気消して観賞するタチ)
サブウーファーつけて5.1chドルビーで観賞する攻殻は最高です。(夜中なのに)


他のアニメは重低音響かせてもアホっぽくなるだけなので控えました(かみちゅとかでどうやって重低音なんてw)


うーん、個人的には(誰とも会話しなかったけど)楽しい土日でした。
来月はこんな休みは過ごせないですね・・・。
きっと。


では今回はこれで失礼します。
それでは