週に一度の…

どうも。
deadfishです。


週の初めですね。

特に土日篭もってガリガリやってたわけではないのですが…。
っつかほとんど勉強してないですw

活きのいいカニとか見に行ってたくらいなので(笑)


結界師見終わったとこです。
今日は週に一度のタママデーなのでそれに備えてもう今日のノルマと自主課題は終えたところです。
あとは座して待つのみ…!!


今日の行動の日記もお終い?

あとは思いついたことをタママの時間までつらつらと書いていく。

とりあえずアリカ・ニナの乙女ちっくレディオは流しっぱなしで…



思いついた事…。
絶対に解らない独り言をつらつらと。
解った人はホントにすごい。

箇条書きで。

・展開上、ビスタしか仲間にはならないですけどぜったいにブエナの方が萌えます!確実。

・龍がどうしてもアムロさんになっちゃうのは仕方ないのかな…。無理矢理感性を合わせてるけどよく考えずに聞くとちょっと合わない声のような気もする。例えて言うと慣れすぎてモコナがアリカにしか聞こえないとか。

・プリンを見て一言「マリ姉はホントに仕事を選ばなくなったなぁ…」

・あとはタツキみて初めて姉って存在が欲しくなってみたり。

・昨日の感想「ジョーズは無敵すぎ!」

・あ…不二家潰れたの忘れてケーキを買いに行ってしまった…。
そういえば3月(もしくは4月)のケーキバイキングツアーが…。
実は病院から某日に来いと連絡が。すみません。
後日電話します。予定変更って形で…

・あれ?殴って踊れる魔法使いを目指してプリンをレベル99にしたのに物理攻撃力がレベル50の主人公の半分以下ってのはどういうことですか…???

・乙女ちっくレディオ聞いてたけどまだまだ知らない曲があるんだ…。というよりガルデローベの裏日誌欲しくなったんだけど…。そういえば駅前の石丸で売ってた記憶が。

・石丸に行くと何故か体が勝手にウルトラマンAのコーナーに。…実は特撮大好きだったり。

・あ、明日は三話か…。いよいよ抹殺編。殺す意図を持ってストーリーが進むと言うことだけだったらひぐらしよりも早い展開かもしれません。

・携帯よりも固定回線の方が好きなので4月から携帯の料金プランを最低までに落として家に固定回線を引こうと画策中。

・びっくりした事実。脊髄損傷は上位ほど痙性を呈し、下位ほど弛緩性になる(…あれ?勉強不足?)

・髪を切ろうにも時間がない…。カニ見た帰りに切ろうと思ったらどの店も閉まってる…。

ケロロ軍曹のラジオも聞いてみた。あれ…アニラジの法則って「アニメよりもテンションが高くて面白い」が絶対のものだと思ってたのに。ケロロは自体がテンション高すぎたか…。

・結論。海にいると文化放送が聴けない。山にいると東海ラジオが聴けない。

・○○屋のピーナッツバターは買わない。恣意的にコッペじゃなくてフランスに塗りやがって。顎が外れかけました。






無駄に愚痴が多くてすみませんw


では今回はこれで失礼します。
それでは