必要なもの…?

どうも。
deadfishです。


多分、悪意とかはないんでしょうけど
「いい歳なのにプロレスとかアニメとか車とかに執着してるのはどうなの?」
って聞かれました。

…どうなのって(汗)

数少ない僕の生き甲斐なんですけど(苦笑)

まぁ確かに勉強後にサークルだなんだとスポーツに青春を燃やしている方々には理解しづらいとは思うけどねー。

…と無理矢理自分を納得させてみる。

とりあえず僕は肉とコーラとプロレスとアニメと恋する気持ちがあれば生きていける人間なので。
特にスポーツとかは別に良いかなw
つかスポーツ音痴なので筋トレだけで結構です。

サークルとかもねー。
年上…っつか先輩の言うことを聞くのは嫌いだし、後輩に気を使って優しくするのも好きじゃないのでー。
…友人が少ないってのがよく解ります。
ホントに好きな人しか好きじゃないので…。

あぁ、それはそうと思うところあって久しぶりに5〜10分程度の時間で海岸線をドライブ。
いえ、本当はただの買い物なんですけど。

行くところ行くところ全部半額。
欲しいものが全て半額で買えたのはラッキーでした。
TSUTAYAも半額になってたし。

サマースラムとDXが半額でレンタル出来たのは良かったです。
…忙しくてすぐには見られないけど。

あとはレンタル希望出してたBLACK LAGOONも入荷してたし。
クラスターエッジザ・サード、ラグーン、看板娘、他色々と見たいアニメが増えてきたなー。

積みゲーならぬ積みアニメですね(苦笑)


しかし要望書一枚だしただけでBLACK LAGOONを入荷してくれるなんて本当に夢にも思わなかったです。
もう近所じゃレンタル出来ずに高画質で見れず終いだと思ってましたから。


ウルトラマンAのDVDを入荷してくださいって要望書なんて

 2 0 回 も  書 い た の に

だからTSUTAYAに対しては特に期待してませんでしたけど…。
今日でちょっと評価上がったかな。




それはそうとコミュニティを巡ってたら(遅いけど)偶然見つけました。



舞-HiMEの成分分析です。
舞-HiME解析によるdeadfishの解析結果

deadfishの73%はエレメントで出来ています
deadfishの15%は炎 凪で出来ています
deadfishの9%は深優・グリーアで出来ています
deadfishの2%は原田 千絵で出来ています
deadfishの1%は玖我 なつきで出来ています


あと乙HiMEの解析も
舞-乙HiME解析によるdeadfishの解析結果

deadfishの65%はマーヤ・ブライスで出来ています
deadfishの26%はヨウコ・ヘレネ で出来ています
deadfishの6%はヤヨイ・オールター で出来ています
deadfishの3%はリリエ・アディーンで出来ています


特に結果については「そうなんだー。」と驚いただけなんですけど。

…一体、僕は誰のエレメントなんだい?(苦笑)


あと自分の半分以上がマーヤお姉さまだとは思いませんでした(笑)

ちょっくら某国を周遊して逮捕してきます。
あんまり探さないでくださいw
ヨウコ先生も少し入ってるので逮捕した後は隕石の調査か…。
忙しすぎて日光浴の暇もないですね、こりゃ…。



では今回はこれで失礼します。
それでは