今日はタママ。

どうも。
deadfishです。


週の初めからもう模試です。
土日もやってたし初めての問題だったので努力+気合いでなんとか全国平均(…とボーダー越える)までは行きたいなと思ってやりました。

なんとか全国平均もボーダーもクリア。

恥を掻かずに済みました。
まぁ正直、頭悪い→努力する→努力してもあまり伸びない→頭悪い(評価)→努力する(割に伸びないねー、の評価)→あまり伸びない。
の悪循環コースですし。

いや、頑張ります。
その時になんとかなればなんとかなるんだし(適当)
脊髄損傷の問題はやっただけあって全部合ってました。
代わりに神経難病と小児科の問題点が見えてきました。
見えてきたって言うのはいい事かな、と自分で自分を納得させてまた明日も頑張ります。



それはそうと。
「あれ?模試受けないの?」
と数人に聞いたところ。
「ああ、あとで人に借りてコピーさせて貰いますよ。正直、模試で数万払うのはアホらしいですから。」

…アホで悪かったな(怒)

全国平均とか自分の偏差値とか気にしなければ「節約」って意味で金をかけずに問題を手に入れるのはちょっと頭のいい方法だなと思いました。

偏差値の方は二週後の発表になる予定なので期待せずに(笑)待ってます。



帰ってから基礎問題の見直しとどこを間違えたかチェック。
夕飯を頂いて結界師を見てから、こんどは専門問題のチェック。
…で、今に至ります。
書類も提出し終わったし、週の初めはこんなもんかなと。



あとは今日はケロロだけだ…!!
今日はタイトルにタママと出てたので是非見なきゃ。
タママ二等兵の為だけにケロロ軍曹を見ていると行っても過言ではありません。
可愛すぎです。あとあのブラックな本音とのギャップも。


明日は…ポケモンがあるけど多分、勉強部屋に篭もって勉強する腹づもりなので多分まともな時間には帰らないだろうしなー。
明日の楽しみはセイントオクトーバーの第二話ですかな。

…今から…!もうツッコみたい…!!
第三話(見てないけど)の予告あらすじ…!!

『抹殺』って…!!w

あー、いかん。
こういう破天荒なアニメを見るとホントに幸せな気分になります。

あ。VenusVersusVirusもみないと。

では今回はこれで失礼します。
それでは