ねむねむ

どうも。
deadfishです。

模試が続くとちょっと面倒くさくなります。
この時期にそんなことも言ってられないですけど(苦笑)

あ、この前の結果出ました。
どうやら悪い方の予想で当たりです。
午前…90点
午後…70点

今日の模試(即日で結果が出るタイプ)
午前…92点
午後…60点

応用の方、点数落ちてるじゃないか…orz

午前の試験は丸パクリ問題オンリーでしたのでまあ…論外(苦笑)
試験開始から一時間で終わってあとはずっとねむねむの事を考えてました。

「はい、ラーメンだよー。」
「猫神様の分はあとでー」
とか色々妄想してたお陰で試験中にクスクスしてたのでさぞ奇妙な感じだったと思います。

「ラーメン食いに行くぞ!オラァ!」
試験終わった後に人に言ったら
「金が無いんだよ!」と一蹴されました。
…残念。

それどころか
「あ、長ー。月曜までに不適切問題の案件を処理して提出してくださいねー。」
とか講師に言われたので模試終わってから会議でしたよ…。
注:長ー、ってのは僕のことです。責任者でもなんでもいいけど名前で呼んで欲しいです。

模試終わってお疲れのみんなを酷使するのも悪いと思ったので1つ10分程度で片づくような仕事を40人に振り分けてちゃっちゃと終わらせました。
…あー、pdfかppでまとめないと。
明日の朝も早起きかなー。
基本的に夜とか勉強したり仕事片付けたりとかしないので(スタンスとして)。
だからあまり物覚えが良くないのか…(苦笑)


結局、夕飯はラーメンじゃなくみそかつでした。
みそかつ…とんかつはつくりかたシンプルだけどそれに合うみその味付けに関してよく解らないところがあったので出来合の物を買いました。
たまにはいいよね。

それにしてもとんかつの味噌に少し砂糖とみりんを足しておろし大根を和えてから塗りつけるのかー。
その発想は無かった。
メモしておこう。

あとは屋台、というかアンテナショップで横浜のなんとか軒(名前忘れた)とかいうとこが包餃子とザーサイを売ってたのでザーサイだけ買いました。

買った物の中で一番、コストが高い気がする。
200gで600円なんてザーサイ買ったこと無いよorz
本気で美味しかったけどね。

明日は…仕事と勉強おわらせてねむねむ様(?)のお言葉通りラーメン食べに行こうっと。


では今回はこれで失礼します。
それでは