______七十五日

どうも。
deadfishです。


頑張っても。
時間だけは止められません。
人の記憶も、其処にあった想い出も。
止められず、ただただ薄れていくのです。
そう願って、静かに生きることにします。


…だって今日も言われたんだもん(泣)
捕まったことorz
もう口をつぐんで隠れるしかないんじゃないですか?w


主任講師「おはよー、deadfishくんさー。なんで四日に学校なんか来たの?勉強熱心だねーあははー。」
…五月蠅い!!(赤面)
馬鹿だから人より勉強せにゃならんのですよ、ってか馬鹿だけど人に馬鹿にされたくないので人の見てないところでこそこそやってたいわけですよ。
…そしたら馬鹿を見たorz



違う講師(女性)「あのさ、ちょっと聞きたいことあるんだけど。なんで四日に学校来たの?鍵開いてた?鍵持ってた?なんでもうちょっと待てなかったの?四日のいつ頃来たの?他には誰かいた?職員は誰かいた?」
…すいません。一度に聞かれる質問内容が多すぎて答えられません。


「怒ってないんだよ?」
…いや、先生。
明らかに顔引きつってますから(汗)
あと、違う用事でお伺いを立てたのにさも僕の問題行動の件がメインになってる的な喋り方はやめてくださいorz



陽が落ちてから
違う講師2(女性)「お前、聞いたでー。新潟県警からw何や警備会社に捕まったんかー。ははは(笑)新年早々騒がしいヤツだな。あと、お前顔ヘンだぞ。なんやひきつっとる。どうでもいいけど、お前が研修中に感じた『嫌な先輩』みたいにはなうなよ。」
…意図が今ひとつわからないところもありましたけど。
顔がヘンなのは多分違う理由だと思う。



…一日に三回も同じ事を違う人間に、とは。
先日、思いっきり状況を話してお説教喰らったのに(T▽T)




まぁいいでしょう。
あと六十八日…!!
すればやがて立ち消えになるような話ですし。

今日は朝から晩までひたすらガリガリとパート2。

お昼はピーナッツバターのコッペパン
うん、コンディションは最高です。
一緒に勉強している方々からは
「お酒も缶チューハイ一本、昼飯もピーナッツクリーム。そんなんで幸せな気分になれるなんてお前は幸せ者だな。」
と言われました。


最近の決まり文句で、二言目には
「だって捕まっただろ。」
と言われてしまいますので

『俺が馬鹿みたいじゃないか!!』
と反論出来ません。助けて…(苦笑)


陽が落ちてからは一人でした。

「今日はバドミントンの日ー。」
「今日はノイタミナの日ー。」
と早く上がる人が多かったです(システムとしていいの?これw)

集中力の増減とか課題のはかどり具合とかはほんの数%程度の能力の増減なので別に一人でも一人じゃなくてもどっちでもいいんですけど
『エアコンと蛍光灯のスイッチ切ってくれる人』がいないのはちょっと…。
何を甘えてるんだ!とツッコまれそうですけど(汗)



夕飯はポテトサラダと竜田揚げ。
ニュースを見ながら食べるのが最近のスタイルです。
なかなか新聞があっても読むのは1〜3面くらいなので○○事件とか○○法とかのしっかりした内容が掴めないので。
総論をさらっと読むくらいはするんですけどね。


うわぁあ。
明日も模試だった!
学園アリスとか見てる場合じゃなかった!!
…猛省。


では今回はこれで失礼します。
それでは