画像がちと荒いかも

deadfish2007-01-08

どうも。
deadfishです。

もんじゃ食べる機会があまり…というか全然無いのです。
どうやって作ったら良いんだろう、ともやもや考えてしまう位です。

「いちごバナナもんじゃ」
…初めて知りました。
デザートもんじゃだそうです。
最初はびっくりしましたが甘いの大好きだし美味しかったです。

「オーバーだw」とびっくりっぷりを突っ込まれましたけど。
06末に月島のアウトローな店(表現が失礼かなw)で撮ったものです。

すごく美味しいんです!
次に食べる機会があれば今度は僕が完璧に作れるように練習しておきます(^^)

もちろん敬語禁止でw


では今回はこれで失礼します。
それでは