初夢は

どうも。
deadfishです。

三が日はどこも閉まってますよ。
無論、学舎も。

お陰で朝早く目覚めて学校に行き、雀の鳴き声を聞きながら帰る羽目にw

うーん、なんと微妙。


ちょっと遅くなりましたが初夢。
富士山、鷹、茄子は残念ながら出ませんでした。
このご時世、見たって幸せになれるかどうかはよく解りませんし・・・。
二日に見た初夢は実に現実感たっぷり。
晦日のことが夢に出てきました。
・・・おおう、寝汗がひどい(苦笑)

それもこれも夜中にやっていたあの職人(放送禁止用語乱発で台詞はおろか放映時間の実に五分の二が「ピー」だったw)の所為だな、こりゃw


誰もアパートに戻っていませんでしたので初売り&コーヒーを飲みにちょっと駅前に。
電気屋でMP3プレーヤー用のウーファー付きスピーカーを買った後アイスカフェモカを頂いて帰宅。

狭いところ、暗いところ、高いところ。
全部、平気なんですが実は一人ってのが全くダメ。
何かに集中してたりとか、やることがあったり、自分で「これがしたいっ!」って思っているときは全然感じないですが。
明らかに時間たっぷり、明らかに自分一人しかいない…ということが解っているとすごい鬱になります。

あー、明日から頑張ろう。


それはそうと。
棚にいつも置いてあるピーナッツバターが切れてます。
…明日からやってけない!!


では今回はこれで失礼します。
それでは