知らず、果てる。(世の中には知らないほうがいいってこともあるんじ

どうも。
deadfishです。

やっぱり24風。
事件はディレイアクションで起きている!(苦笑)

The following takes place 05:00 - 06:00

05:14:56
その時、ガタガタガタ…と壁が響き、ゆったりした律動が全身を覆っていました。
____しかし舞台は夢の中。

祖母「はー!(叫)」
僕はコタツでミカンを食べてました。
どういう訳か家族全員が叫んでる。
母親「今年のおせち料理は無しね。メタターザルシンドロームになるから」
…メタターザルは足の骨だ(苦笑)
僕「メタボリックでしょ(汗)」
祖父「お前はな、うーむ、そうだなぁ…。」

訳のわからない会話やシチュエーションが延々続き、挙げ句の果てに
父親「おい、野球するぞ。」

…やったことねぇよ(汗)

その台詞で目が覚めました。

______05:57:12。
なんでこんな時間に目覚ましが鳴るんだ(謎)





The following takes place 09:00 - 10:00

現実。
海沿いにしては雲が無く、よく晴れた天気。
出立にはもってこいの朝です。
放射冷却の所為でちょっと寒いですけども。

♪ Get down〜 On your knees(以下略)
携帯が鳴りました。
09:09:05
母親「あんた!地震大丈夫だった!?」


地震
いや、そんなことよりメタボリックだぞ(夢の話)
急いでネットにつなぐ。

某所で震度4。


・。
・・。
・・・。

多分、僕は気付かないウチに死んでくんだろうなー。
災害に対してあまりにも無防備かつ無策な事を露呈しまくった朝でしたorz

多分、僕が死ぬときの最後の言葉はこうなるでしょう。
「野球なんてやったことねえよ(汗)」


では今回はこれで失礼します。
それでは