全てを忘れてしまえ!

どうも。
deadfishです。

朝っぱら、5人くらいしか集まらないのに忘年会には20数人が来るのね、不思議(苦笑)

とりあえず勉強しなきゃ、と思って頑張って200問。
誰も勉強していないところでひっそりと。
…虚しかったですw


忘年会は楽しませて頂きました。
アルコールは…程々に。
ビールを小コップで少し頂いた程度。
後は烏龍茶を3Lくらいですかね。
お料理も美味しかったです。
お寿司に牛鍋、オードブル、焼きそば、フルーツ、焼き鳥などなど色々でした。
3千円飲み放題+上の料理メニューはお得だなぁと思いました。
…幹事有り難う!


カラオケも一曲歌わせて頂きましたし(笑)


楽しかったですー。

明日はいよいよ出発。
今年はまだまだ終わってない!っていうかこれから?な幹事です。

お昼頃に出発するので午前中は講座に顔出してちょいちょい勉強してから出発しようかなーと思ってます。
…荷造りは完璧w


ではいってきまーす。

それでは