日本で一番

どうも。
deadfishです。

「日本で一番難しい」と専ら評判の某出版社の模試を受けました。
ズタボロですね(苦笑)
ボーダーは越えましたが…なんじゃこりゃ!?って感じの点数で自分でもビックリ。
流石に日本で一番難しいと言われてるだけあって「何を問われているのか」すら色々読み解かないとわからないレベルでした。

あー、とりあえず忘れよう。リセットリセット。


そろそろ大掃除をして旅の支度をしないと。
親切な人が最寄りでなく、県を超える辺りまでの位で新幹線の通っている駅まで連れて行ってくれるそうなのでそれに甘えようかと。

着るもの、あと携帯と財布。
MP3プレーヤーに…あと何を用意すればいいのかな。

…そんなに用意するものないのかもw


ちょっと体重調整の為に(+寒かったので)炭水化物一切無し、肉一切無しの鍋にしました。
白菜・にんじん・えのき・もやし・にら・あと誰も入れることの無いだろうキャベツとピーマン。
まあ暖まったのは良いんですけどすぐにお腹が空きます。
良くないですね(苦笑)
とりあえず我慢我慢。



今更ながらですが。
…なんで忘年会とか考えなしに「参加する!」って言っちゃったんだろう(汗)
ちょっと早く出発して親友達と遊んだり御飯食べたりってプランでも良かったのにorz
あと新しい服とか時計とか欲しかったのでじっくり見たいなって脳内プランも。


最近は日常の中でちょっと笑えるびっくり事件がないので日記にもあんまり大したこと書けないw
ちょっと困ってますw


では今回はこれで失礼します。
それでは