おやつはピーナッツバター

どうも。
deadfishです。

今日は午前中に話し合いでした。
先日行った「ある重大な試験」についての不適切ヶ所を探し、それを教務まで持っていくための会議というか作業というかミーティングというか(汗)
いえ、これはあら探しでもなんでもなく当の教務に言われて開催したものなのでw
管理責任者って役をもらっているのでこう言うときの議長はいうまでもなく僕なんですが、普段あまり会話しない三十人と会議するのは疲れます。
…顔に出さないのは最低限のルールでしょうか(汗)
しかも会議でまとまったものを教務に上げるための報告書作成でお昼休みとか無かったし(汗)
・・・普通、こういうのって責任者とか議長がする仕事じゃないよなーと思いつつ小間使い。
責任者の権利は何処に!?w
ま、大抵の場合なんですがこういう会議はベーグルとピーナッツバターさえあれば3時間は余裕です。
…持ってくるの忘れたorz

不適切ヶ所は200問中11問。
教務の問題作りは優秀すぎて泣けてくるよ、ホント。
これ、嫌味ねw

「お前、やつれたな」
「顔がこけてきたな」
教務室でそんな台詞を言われました。

…誰の所為だw


あと、いつも同じ部屋で勉強しているメンツが一足早く冬休みを(勝手に)取って帰郷してしまいましたのでモチベーション上がらないどころか、解らないところを聞ける人物が居なくなってしまったのでお手上げ状態です。
あー。僕ももう休もうかなー(堕落モードON)


では今回はこれで失礼します。
それでは