Handle with care.

どうも。
deadfishです。

やっと重い腰を上げ、スノータイヤに替えました。
ハンドルが軽いっていうのは素晴らしいことです。
軽すぎてちょっと捻っただけでも車の方向が変わってしまうので困りものと言えば困りものですが・・・。

24か25には忘年会だそうです。
お酒、苦手なんですけど…。
まあ、これで今年も最後だと思えばちょっと顔出すくらいはいいのかな。
今日、みんなで勉強している最中に
「俺、集団で飲むの苦手なんだよねー」と誰もが言っていましたが…(俗に言うはみ出しもの集団なので)


飲み会に誘われるのは嬉しいんですが、そのたびに「アルコールダメなんだよ」というのは心苦しいです。
事実にしても。
カクテルにヨーグルトと生クリーム、ココアをミックスし上にミントを置いてくれたアルコールなら飲めます。

僕が喜んでお酒を飲むのなんて親友三人と卓を囲んで飲む無頼派くらいですし。


どうもアルコールとニコチンとポテトチップスは好きになれない。
…やっぱりまだ子供なのかなw
それはそうと余談ですが僕が好んで常用するものなんてカカオとミルクですw


では今回はこれで失礼します。
それでは