ディレイ・アクション

どうも。
deadfishです。

事件はリアルタイムで(以下略)を毎週見ているといつも土曜に起きる時間が10時くらいになってしまいます。
お陰で土日の勉強時間の合計が10時間…。

でも来週も見てしまうんだろうなー。

寒いし、教科書を見ているとビタミン足りないととんでもないことになりそうなので豚肉のトマトソース炒めでした。
普通は鶏肉を使う味付けなので巧くいくかなと半信半疑でしたけどなんとか巧くいって良かったです。

勉強の方は少ない時間ながらもなんとか過去の復習と300問出来て良かった・・・。


あ、そうそう。
土曜日にワゴン品になってたので「運命の系統樹」買いました。
まだ二日目終わったばかりなんですけど既に本筋や前提がアニメ本編とはずれ込んできてます。
やっぱり碧先生は最高ですね。
とりあえず僕も17歳に戻りたいですw


・・・?
あっ!
タイヤ替えてない!
土日にもうちょっと活発に動いておけば良かったです。
…したことなんて掃除・洗濯・料理・勉強とあと運命の系統樹(二日目)だもの…。


今週もちょいちょい忙しいなー。
最低でも結界師・のだめ・ケロロ・14歳・松子はチェックしておきたいです。
ケロロ軍曹がもうちょっと早い時間にあればいいのに!!


では今回はこれで失礼します。
それでは