会場の皆様、驚きのお買い得プライス!

どうも。
deadfishです。

「え”ぇ?」

なんてヘンなうめき声を挙げてしまいましたw
きました。今年度上半期の研修経費の請求です。
とことん自分に都合のいい物件、都合のいい設定、都合のいい出勤経路設定をしましたので覚悟の上。
いつぞやの日記に35万前後…って書きましたけど実際の請求金額はな、なんと!

「(驚きの)20万円です」
だそうです。
あれ…、10万ほど余った…。
いきなりお金が余ると使い道に悩みますね…。
きっとあぶく銭なのですぐ消える(いやすぐ消えたらマズいw)でしょう。

宝くじ当たったら…
初任給が入ったら…
なんて妄想膨らむ日もありましたが、いざお金があると何に浸かって良いものやら。
全く持ってチキンハートですねw

とりあえずきれそうな歯磨き粉(イチゴ味・110円)でも買いますか…。
これで人に貸した1万が週末に返ってくればもう何がなにやらって感じです。



今日はちょろちょろと問題を解いていきました。
大体…8〜9時間で300問ちょっと。
1つ1つの問題、もっと言うと1つ1つのセンテンスのエビデンスを確立させるためにこんなに時間をかけたのは久しぶりです。
あと、エアコンの設定温度が滅茶苦茶な所為でお昼以降にダレる人間が続出。
僕も午後3時を過ぎて目がぐるぐるしてました。
暖かすぎるのも問題ですね(苦笑)
…朝一番から寝てる人もいたしorz

ま、まぁ。明日も模試がありますのでなんとか実になれば、と思います。




さてさて。
手に入ったシリーズ第二弾。
奥井さんの曲が思いがけず手に入りました。
ウテナは大好きな作品の1つなんですけど、そのOPの転舞にも色々なバリエーションがあって、僕はアニメ版の正規OPしか持ってませんでした。
そこに人が善意で「違う種類もあるよー」と持ってきてくれました。
なぜか周りの人間は「アニメ見ないー」「アニメ嫌いー」な人が多いのに、奥井さんや米倉さんをアニソン歌手と知らず「この人良い歌を謳うよねー」と持ってるんです。
なんだろう?、これ(苦笑)

で、エンコードかけて聞いてみました。
…泣きました。
あー、泣きました。
なんでこんな名曲を今まで手に入れようとしなかったんだろうって言うくらいの曲でした。
うあーい。
アドゥレンセス・ラッシュ最高です。
大枚はたいてアニメ版と劇場版のDVDはどちらも持ってますが、実は劇場版はアニメ版の総集編と言うことを知って見たことがなかったのです。

…見れば良かったorz





夕飯はボンゴレ
室内のエアコンの暴走っぷりはさておき、外は本当に寒いですのでタウリンを採って体力を付けようと思いました。
シジミとかアサリに多いので。
別にリポDとか飲んでもいいけど、薬剤師として活躍されている先輩に聞いたところ
「○○製薬とかー、××のリポ△?ああいうのは単に書いてある成分通りのエネルギーが摂取出来るだけでー。別に飲めば頭すっきり?体力付いて体ムキムキ?風邪が治る?は、そんな訳ないじゃん。」
みたいな事言われました。
噂では聞いてたけど、本当だったのか(汗)
なので、やっぱり食物摂取出来る栄養はきちんと食べて摂取しようかなーって。
ああ、BCAAとかガルシニアエキスとかは別です。
あれはダイエットや筋トレに必須ですのでw
つかバリン・ロイシン・イソロイシンなんて選択的かつ集中的に食物から取れないし。

ちなみに定期的に書いてはいませんでしたが、2日に一度の筋トレは欠かしません。
最近は負荷量を片方12kgに変えてやってます。
忙しいのによくやるなーって自分でも感心感心。
牛乳とプロテインが切れてしまったので、栄養的なアプローチはしてないですけど…。

あと、切れないようにと思って買ったブラックのセラ・チューブが最近はキチキチと音を立ててます。
ん…?(まだまだ)キレてないっすよ。
セラ・チューブを切れさせたらたいしたもんです。
いや、ほんと。
表彰して貰いたいぐらいですw


では今回はこれで失礼します。
それでは