暑さでダウン?(笑)

どうも。
deadfishです。

寒い寒いと思って電気毛布をつけていたらバテました…orz
昨日はなんだか寝付きが悪く、日付が変わった時間に床についたのはいいのですが寝れずじまい。
そして切り忘れ。

朝からダルいなーと思ってたらやっぱり午後4時頃に眠くて勉強終了。

今日は6時間+帰ってから1時間なので計7時間かー。
うん、ダルいですw

一応、集中講義の復習(2回目)と補足情報(一分野)を終わらせることは出来たのでいいかなーってトコです。
明日からは本格的に問題を解くことに戻りつつ書いたノートを完成しつつって感じですね。


…今年中に見てないアニメを消化出来るタイミングが来るんだろうか(汗)

まあ、明日も頑張ります。
ダルくて夕飯も出来合のものになってしまいました…orz


では今回はこれで失礼します。
それでは