閉ざされた部屋、白い雪

どうも。
deadfishです。

いえ。
今日は大雨でした。
ひくぐらいw

そんな中、いつも同じ部屋で勉強に励んでる五人でお昼はマックに。
僕はサラダとデザートを。
初めてマックフルーリーを頂きました。
寒い中で食べるソフトクリームは最高ですね!

お陰でお腹痛い…。

まあちょこちょこと休憩しつつ今日は10時間ほどお勉強。
もう訳がわからないw
シュトレーゼマンの教え通り半端を許さず、皆で議論し勉強してました。
目がちかちかする。
多分、明日もこんな感じ。



あと、思いがけず人がCD貸してくれました。
ALI PROJECTとあとMINMI
ALIはもう前々から好きだって公言してましたけど、MINMIは正直予想してなかったので嬉しかったです。
前から四季ノ唄聞きたかったんだよねー。
サムチャンのED。
レンタルとかしてなかったので嬉しかったです。
で、この際なので。とレンタルショップに寄ったら栗林さんのCDと尊敬する上原ひろみさんの最新作が置いてあったので即レンタしました。

今日は良い日だ…!!


今日は疲れたので日付が変わる頃には寝られると良いなーと思います。
深夜とか勉強する気になれないですね(正直)

日が出たら勉強する。
落陽したら休む…。
これが理想です。

まあ、午前9時〜午後9時までやってましたが。
…これが現実なのかな(苦笑)


では今回はこれで失礼します。
それでは