志あるならば…

どうも。
deadfishです。

「体力と!根性と!愛情がある方は!今日やった内容をまるまる一度、ノートに写しておいで」

ろくな休み時間もなく、お昼御飯を頂く時間もなかった今日のノンストップ7時間講義の最後に言われた一言です。

講師に対する愛情とかはよく解りませんけど、体力と根性をアピールするために頑張ります。レッツトライ!

…努力と気合いと根性よー!
って准将のお言葉の方が心にグッと来ます。
だけどなんだって、帰ってすぐにやるきになったんだろう…??

実は僕は自覚もなく、そうと言わないだけで脳内Mなんじゃないだろうか…、もしくはクリスチャン・ケイジみたいに脳内ハードコア路線とか。

どうでもいいですが、今日のお昼にジョーアツばりにハマって食べてみようと思っていたゴマプリンとミルクプリンはお預けです。
課題、終わってからゆっくり頂こうかな。

解っちゃいたけど、やっぱり今週は忙しくてとても舞-乙HiMEは見られそうにないな…。
一度、通しで見ておいて正解でした(゚д゚)



では今回はこれで失礼します。
それでは