どうも。
deadfishです。


ソフィー・マルソー再び。
相変わらず美人。
…とTVを見てそう思いました。

まあ、今日TVを見られたのなんて現在UPした日記の書き込み時刻とほぼ同じ時間なんですけどね。
今日もノンストップ8時間耐久講義。
サテライトタイプの予備校か、ここは(汗)

疲れの表情を一切見せないで何時間も延々と、テキストも見ずに解剖学・生理学・運動学・神経学を語ってる講師の先生は素晴らしいと思います。
…先生、もっと前からウチの学校に来てくれれば!

でも僕は長丁場の勉強をしたことがないので、午後3時ごろには眼がぐるぐる。
頭ががんがんします。

でも、楽しいや。
やっぱり脳内(以下略)



…課題も終わったし、今週はゆっくり寝たいね。


部屋も帰り道も。
夜になって何も見えないくらい暗くなって。吹きすさぶ風や凍みる寒さに体が震えて。
来年にはちょっとは幸せになってるんだろうなー、としみじみ。

とりあえず頑張ってます。


って、先週までアニメ見てた人間の言う台詞じゃないな、これ(笑)



では今回はこれで失礼します。
それでは