時も季節も忘れるほどに

どうも。
deadfishです。

明日から金曜までめちゃくちゃ忙しくなるそうです。
…日が昇っている間は。

明日は模試で火曜から金曜まで偉い先生の講義を聞いてきます。
なんでも質問しろと言うことなので色々質問しようかと。
5連休で鈍った頭を活性化させる良いチャンスです。

一応、今日も勉強はしたのですが本当に申し訳程度すらない程の量でしたので本当に明日から頑張ろうかと。

今週を乗り切って12月を迎え、新幹線とバスの予約に行こうかな、と。
上旬とは言え早い方が良いですもんね。



あ、借りて見ました。舞-乙HiME zwei
ネタバレになるっぽいので感想は辞めておきますが。
楽しかったです。
OVAだからクオリティも高かったし。


明日は早いので今夜はN響アワー聞いて寝ますー。



では今回はこれで失礼します。
それでは