ミユさん人気急上昇中!

どうも。
deadfishです。


見終わりましたー!乙HiME。
全巻。

今回、碧ちゃん敵かーと思いつつ最後に美味しい登場しますなぁ。しかし前半顔隠してたから最初誰だか解らなかった…(汗)

全編に渡ってミユさんの好感度が上がってます。
かっこいいー。
やっぱり強くて信念のある女性って良いですね。

一回通しで見た段階では一番の泣き所はアリカがお母さんの亡骸の入ったカプセルを自分の意志で、乗り越えるために壊したことかなぁ。
うん、泣きました。
二番目は最後の最後。
ニナが記憶を失ったセルゲイに語りかけた台詞ですかね。

BGMにも泣かされました。梶浦さんいい仕事しますなー。



それにしてもセルゲイったらもみ上げと女ったらしぶりが楯くんそっくり(苦笑)


あとナオは今回、そんなに不良でも無かったり(笑)

いいアニメでした。
一回通しで見た感想はこんな感じ。
あと細かい感想は一日一話ずつみて書いていこうかな。


あ…。
マイメロが残ってた…w
マイメロも見ないと…。



頑張ります(笑)

では今回はこれで失礼します。
それでは