F5

どうも。
deadfishです。

正に旋回式。
朝っぱらから夕飯に至るまでさんざっぱら暴風と大雨です。
行き帰りがもう大変。
傘の骨は折れるしハーフコートはレインコート並みにびしょ濡れ(汗)

日本海側は軒並みひどい天気だったようで、特に竜巻や暴風で怪我をされた方や命を落とされた方に哀悼の意を表したいと思います。

つかここ数年は一年に一度、どうにもならない自然災害があってもう自然は凄いとか世界は人の手にならんとかよく言いますけどそんな事よりはただただムカつくって感じですけど。


・・・旅から帰ったら痩せてるんですけど(汗)
朝の計量でびっくり。
1kgも落ちてる。
流石にこれ以上落ちて第11・12肋骨(いわゆる遊離骨で、胸骨に付いてない肋骨)が立位で触知できるようになったので不味い。
軽くひきました。
そんなわけで今日のお昼はレタス一玉。
あと納豆巻。
明日もちょっとカロリー調整を考えよう。


論文の方は午前に頑張ったお陰でお昼には大体手直し完了です。
明日提出で終了。
明日はひさびさ精神医学と病理学の勉強を。
繰り返しやんないと覚えないしー。
まあ偉そうな態度をいつまでも取ってたいので誰よりも頑張りたいというのが本音。

最近、CMで牡蠣をテーマにしてビールや食材の宣伝をしているのを見かけます。
明日は牡蠣か…!?
一人暮らしはこういう突発的なことも思いついてすぐ実行、な流れに持っていけるので良いですよね。


ただし。
いろいろ考えて来年は友人の方の助言通り、しばらくは実家でお金を貯めつつ…な感じにしようかなと思いました。
まあ実家の方が野菜はたくさん種類使ってるので明らかに健康的な食事の質は上がる。
カロリー量の計算はしないみたいだけど…。



なんだか、ひどい天気の所為でたいしてやることをしていない(というかやることが限られたので)日記の内容がひどくつまらない物になってしまいましたね。



あ、三者三葉の最新刊買いました。
もう笑い転げ。
多分、4巻が笑いのクオリティ高いなって思います。
普段バラエティ見ない分、こういうツッコミ系4コマでたくさん笑います。



では今回はこれで失礼します。
それでは