穿った見方

どうも。
deadfishです。

深夜に踊る〜、と24を見ていると色々と視聴者が誤解するんじゃないかという感想が(汗)

実際のあんな弁護士は汚い物言いはしません。
それにキャリア組が違法捜査や犯罪に関わるといった兆候が少しでも見られたらまず身内が捜査するし…。
また、キャリア捕まえるときは「上」に話が行くと思います。
24の世界でのテロ対策局の支部長のポストの唐突な変わり様は踊るシリーズを遥かに超えていると思いますけど…。


結局、今日は食料品買いに行っただけで終了ー。
昨日の「宿題」が結構大変でした。
概要は書けたのであとは核心部分かな、と。
まああと半ページだからすぐ終わるかなと思うんですけど。
洗車と服を買いに行くのは絶対必須です。
休日ですので話題もなくこれで終了…。
思ったより休日ってのはつまんないですね(笑)


では今回はこれで失礼します
それでは