ハーイ!見たらすぐやるバトン

どうも。
deadfishです。

【ハーイ!見たらすぐやるバトン】

見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。

[職業]
⇒ダメダメ学生、遊んでばっかり

[病気]
⇒パニック症候群(?)

[装備]
⇒・けいたいでんわ
 ・バールのようなもの
 ・ちょっとの小銭
 ・強い心

[性格]
⇒とても嫌みったらしい

[口癖]
⇒案ずるな

[靴のサイズ]
⇒27.5

[兄弟]
⇒弟のようなものが一人

[ペット]
⇒昔はわんこを飼ってました
 今は心にエリマキトカゲを飼い慣らしてるんだよ

■好きなもの
[色]
⇒最近は黒とか好んで選んでます

[番号]
⇒4410(意味は…まぁ分かるでしょうw)

[飲み物]
ルイボスティー(ダイエットと精神安定にオススメ)

[本]
⇒・ハイスクールオーラバスター
 ・新宿鮫
 ・居眠り磐音

[花]
ポインセチアとか

■質問
[髪染めてる?]
⇒色は変えたくないですね

[髪の毛巻いてる?]
⇒舌はよく巻いてるんだけどね

[タトゥーしてる?]
⇒してないよ。イメージが悪くなるので

[ピアス開けてる?]
⇒開けてない。今後の職業上の立場を考えるとタトゥーを含めて首を突っ込まん方が安全でしょうね

[お酒飲む?]
⇒嫌いなので。

[ジェットコースター好き?]
⇒ジェットコースター?デッドコースターは好きだよ

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
⇒是非、もっと友達の家と近い土地に引っ越したいね。

[もっとピアス開けたい?]
⇒だから職業上(以下略)

[掃除好き?]
⇒今度、部屋にダスキンを呼ぼうと思ってるんだよ

[丸字?どんな筆記?]
⇒いわゆる楷書体

[ウェブカメラ持ってる?]
⇒済まないが、その前に誰か僕にウェブカメラってものが何なのか教えてくれ

[運転の仕方知ってる?]
⇒いま僕が知りたいのは光武の運転方法だよ

[携帯の機種]
LISMO W41T(au)

[コンピューターから離れられる?]
⇒だったら、アロンアルファでももってこい!

[殴り合いのケンカしたことある?]
⇒罵倒し合いの口げんかなら何度でも

[犯罪犯したことある?]  
道路交通法くらいはね

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
⇒寸胴体型だからよくポストに間違われるんだよ

[ウソついたことある?]
⇒むしろ嘘をついていることの方がよっぽど多い

[誰かを愛したことある?]
⇒常に

[友達とキスしたことある]
⇒ないよ。「友達」とはしたくない。それ以上の発展があれば何度でもする可能性は出てくるだろうね

[誰かの心をもてあそんだことある?]
⇒これは…非常に答えるのが難しい質問だね。
つまり人は人に恋した瞬間にすでに…その心を…弄ばれていると言っても過言ではないし。
ああ!弄ばれたよ!

[人を利用したことある?]
⇒つまりこういうこと? →(・人・)ナムー

[使われたことは?]
⇒これは多分、ライセンスフリーだと思うよ。

[浮気されたことある?]
⇒さあ。体の浮気も心の浮気もすごく分かりづらい。

[何かを盗んだことある?]
⇒奴はとんでもない物を盗んでいきました!

[拳銃を手にしたことある?]
⇒昔、交番でお巡りさんのご厚意で一度だけ。

■今現在
[今着てる服]
⇒懸賞で当たった明治「マーブルチョコレート」のパジャマ

[今のムード]
中秋の名月は過ぎ去ったけど。
でもとても良い月を真上に、すごく綺麗なムードだ。

[今のにおい]
⇒ブルガリの匂いがする

[今の髪型]
⇒最近、髪の毛切ったんだよ。
そういえば奴からの電話がまだだな…?

[今やりたいこと]
⇒チーズケーキとかプリンとか作りたいね。

[今聞いてるCD]
上原ひろみ「ブレイン」

[一番最近読んだ本]
⇒ブッシュ・ドクトリン

[一番最近見た映画]
北野武のBROTHER

[一番最後に食べたもの]
⇒八宝菜

[一番最後に電話でしゃべった人]
⇒大切な、友達だよ

[ドラッグ使ったんは?]
⇒つい二日前にアセチルサリチル酸を少し

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
⇒思いたいね。人類は共通の敵を見つけると争いを忘れて一致団結する性質を持つ。
つまり、この世界から争いを無くすには極論から言って他の惑星に野蛮で攻撃的で残忍な人類が必要になる。

[初恋覚えてる?]
⇒初恋って毎回毎回の恋心の事だろう?
じゃあ随時更新中だ。もちろん最新の出来事だから覚えてるよ(笑)

[まだ好き?]
⇒まだというか、今好き。

[新聞読む?]
⇒もちろん、自分の思考以外で偏った考えを押しつけられないようにメジャーな新聞は何種類も読んでるよ。

[ゲイやレズのともだちいる?]
⇒さあ。こういうのは自己申告制だからもしかしたら居るのかもしれない。

[奇跡を信じる?]
⇒信じてるよ。起こらないから、だからいつまでも信じていられる

[成績いい?]
⇒歯の治療成績は抜群だよ

[帽子かぶる?]
⇒頭部の形が帽子に適してないからね。それに帽子自体持ってないしー。

[自己嫌悪する?]
⇒たまにね。でも自己嫌悪するのも嫌いだからよく思考のメビウスリングに突入するよ。

[なんかに依存してる?]
⇒経済は親に。生活は自分に。心は他人に。

[何か集めてる?]
⇒人の反感とアニソンは絶え間なく集めてるよ

[親友いる?]
⇒こんな俺でもね。

[身近に感じれる友達いる?]
⇒いるけど物理的に離れすぎてる分、向こうは身近には思ってないでしょう

[自分の字好き?]
⇒好きだったら、今頃はこのバトンを全部書き出してスキャナに取り込んで、毎日の日記を全部画像表示してるよ!

[見た目気にする?]
⇒気にしすぎでノイローゼ起こしそうだよ。言うほど、見た目に関してそれほど良い格好をしてる訳じゃないけどね。ただ、見た目を気にするのは自分の為じゃなくて、相手にふさわしい人間になろうと思うからだよ。

[一目ぼれって信じる?]
⇒もちろん。
ただし、「見かけたときからあなたが好きでした」はたとえ真実でも嘘っぽく聞こえるのでタブーだろうね。

[ビビビ!を信じる?]
⇒恋愛感情で体が固まっちゃった事は何度もあるけど、電気が走ったことはないかな。今後に期待。

[思わせぶりははげしいほう?]
⇒実際に、そう思わせたいんだよ。

■自分のこと
[よく物思いにふける?]
⇒一歩間違えれば妄想になるくらい、ふけってるよ

[自分は性格悪い?]
⇒ああ、かなりね。
ただ表現としちゃ悪いとは言わないだろう。ただ、人に嫌みを言うのが好きってだけだ!

[天使?]
⇒この質問って「(あなたは)天使?」って聞いてるのかな。
それとも天使?から連想される言葉を求めてるのかな。
僕自身になぞらえて言うなら確かに嫌みな天使は居そうだし…。
連想される言葉は「エリカ」・「バティスタ」・「シューベルト」だ

[悪魔?]
⇒天使と連動させよう。
僕自身のことなら…悪魔って言われるようなことはまだ何も やってない。それに何をすればそんな事言われるのか想像つ かないよ。
連想される言葉は「ささやき」・「ダミアン」・「ビックリマン」だ

[シャイ?]
⇒この人生は一度きりだ。言いたいことはちゃんと伝えたい。
だから、僕にとっちゃシャイは罪に近い。

[よくしゃべる?]
⇒…と思ってたんだけどね。
好きな人の前じゃあまり話せないことが最近分かったんだよ。他の人にはこれでもか!って感じなんだけどね。



長…(苦笑)
楓さんからいただきました。
ありがとうございました!(^^)


では今回はこれで失礼します。
それでは