幻の食材!?

どうも。
deadfishです。

まあー、今日も代わり映えのない日常だったね(笑)

朝早く出て夕方ちょっと前まで自主勉強。
今日はなぜかサクサクすすんで解剖・生理・病理学と一通り進みました。
今年のウチにこれをあと5〜6回以上は繰り返しやりたいな・・・。

最近はまともな時間に朝ご飯やお昼ご飯を頂くことがなく大体、午後3時くらいに少し頂くくらいです。
まあウェイトコントロールにはいいのかも。
長い目で見るとかなり不健康的なのですが(゚д゚)


さてさて。
お昼。

なんだか無性に「のり弁」が食べたくなったので『自作』

出来合のものはそれなりに美味しいけど…。
なんだか作ってみたくなったので。
それに作ろう!っていう発想は普通はないじゃないですか。
のり弁って。

ごはん。
かつおぶし+醤油。
のり。
焼き鮭。
ちくわ。

そして・・・・・ハッ!!

白身魚のフライ!!


ん?
材料売ってないぞ?(汗)


知らない方のためにここでひとつ豆知識。
のり弁や学校の給食に出る魚のフライの材料は「ホキ」という魚です。
…って知ってるか('A`)


で、それが何処にも売ってない(汗)

あれ大好きなんですよ。
でも今日は売ってないのでお預け。
なんとも寂しいお昼でした・・・w


夜はまた書類仕事。
うーん。
三週間も書類仕事やってるといい加減飽きてくるなぁ。



まあアニメばっかり見てる毎日ってのも考えモンだから今やるべき事があって、しっかりと目的に向かって忙しく過ごしていくって人生が大事なのかも。


日曜もいろいろ書類仕事があって二時間しかねてないのでまともな思考で文章書けない(汗)


それにしてもよくこんなテンションで一日乗り切ったなー(笑)



では今回はこれで失礼します。
それでは