気分は登別。

どうも。
deadfishです。

とある期間中にとある施設で某メーカーにもらった入浴剤はいい感じでした。(バレると危険なので伏せてあります)

まあ成分表をよく見たらその会社が一般用に販売している登別の素と全く同じなのですが…。
ただ肌はすべすべになりました。
あんまり気持ちがよいので30分ほど使っていると雫の音とボイラーの音だけが空間を満たしててシュールでした。

閉じこめられてるような。
電気消すとまた違った感じになるのかも。


さて。
午前中はまったり研究。
雨降ってると気分が陰鬱になってカリカリします。
…つまり空気はまったりなのに僕だけが急いでる感じ。
なんか哀れ(笑)

データは順調に予想する数値を示しています。

ちょっと面倒なのは思惑以上によくできた機械を使っているので足底接地時の力学的分布のパラメータまで出てしまうので改善傾向が見られたこれまでの6例に対し、相関関係を排除しどうにか治療の効果が出ていると照明しなければ成りません。
・・・実に厄介。


午後は某怪しい会社のバスツアーの口座に入金。
その後、真剣に勉強。


明日、小テストがあるそうで。

ちなみにほぼノー勉の様なそうでもないような。

大体550問ほど解きました。
2月の2400問解いたガッツは何処に・・・(汗)

まあ成績には関係ないし今後もあるらしいのでまったりいきますか。


それはそうと。
明日の献立はやきそば。
特に工夫する余地は無いんだろうけどなにか一つ手間をかけられる要素はないんだろうか。
…料理番組を見ると手料理への意欲が湧きます。




最近、頻繁にニュースで「飲酒運転」が取り上げられます。
僕はこれまでに車が絡むと飲酒はしなかったし、もとより酒を好まないので別段心配はないのですが。
でもたまに出てくる被害者の方々の悲痛な叫びを聞くと僕も「(色々な理由から)酒は飲むまい。」と思います。

驚くことにインタビューに答えた馬鹿中年男性の人数の実に8割以上が「飲酒運転の経験がある」し、「飲酒をしても自分の運転は大丈夫だ」と答えています。

ある種、そう回答する自体犯罪クラスだなと思ってしまいます。


教訓:大丈夫、となんて言える資格
「(喫煙も含めて)自制できる人はそもそもしない人」
かな。

とりあえず安っぽい社会正義ですが、これからも「障害者スペースに駐車する馬鹿車」と「飲酒したのに運転しようとする馬鹿」には目を光らせて活動しようと思います。(破壊活動?w)




ここ数日、雨が・・・。
洗車が全く無駄でしたorz

洗い直します。



では今回はこれで失礼します。
それでは