久しぶりに。

どうも。
deadfishです。

そういえば今日は何もしない一日でした。

残っている仕事。
・研究総合実施計画書第三版の草稿
・研究に際する機器使用許可申請書第一版の草稿
・プライバシーに関するコンプライアンスの書類

どうも文章がカタすぎて逆に通らないだろうとのこと。

もう少し、軟化させた文章で草稿を作れと言われました。
逆に難しい・・・。


にも、関わらず。
午前中は寝てました。


何にもしてないです。

洗車しようにも外は雨だし、掃除しようにも昨日ゴミ出しをしたばかりで特に問題ないですし。

お腹は減ってませんでした。

まあ、たまにはこんな日も。


さてさて。
いま「神様家族」にハマってます。
CSでしか放送されず地上波にないので仕方なく以前撮ったビデオを繰り返し見てはいるのですが。

久しぶりに最近のアニメでハマったやつです。
しかも今期。
いつもテレ東が無い所為で話題に遅れがちだったんですがこれは大丈夫!…って地上波でやってなかったら誰も見てないだろ。結局話題にならない罠orz

神様修行中の青年がどたばたと恋愛しながら贈る日常を描いたラブコメなんですが研修期間中に放映されていた所為でストレスでぼやきながら見た記憶が。
「こんな時間にラブコメなんてやるんじゃない!早く攻殻を見せろ!」
と夜中の十時に一人がなっていました。

でも研修が終わってフリーになってからよく見てみるととても面白く。
OPムービーも秀逸だしOP曲もアップテンポな感じでお気に入りです。
ちなみに最近のドライブでは専ら神様家族のOPしか聞いてません。(何回再生したかな…?)


とりあえずお勧めです!
DVDが出たら一度ご覧下さい。


明日はちゃんと書類仕事しようっと。


では今回はこれで失礼します。
それでは