西棟24/7

どうも。
deadfishです。

洗車は無事に終わりました。
2回。
撥水が最高です。
やはり洗車は自分でするもんだと感じました。


とても暑い日でしたのでお陰で腕が日焼けしてしまいました。


さて。
日曜はずっと海外ドラマ「ザ・ホワイトハウス」を見てました。
もう高校の頃からずっと見ているものでしたがこの度、レンタルで出ていたので借りてずっと見ていました。
アメリカ、ホワイトハウス西棟で行われている政治をドラマチックに描いている議論ドラマなのですがとにかく登場人物のキャラがたち、脚本がウィットに富んでいるので大好きです。

日曜はこのお陰で気が付いたら夜中です。


寝て無さ過ぎでまともな文章書けないし、頭がガンガンする(笑)

…気を付けます。


では今回はこの辺で失礼します。
それでは