ホースを求めて。

どうも。
deadfishです。


今日は洗車用のホースを買いに行きました。
洗車は男の嗜みです。
というかスタンドのおにいちゃん達は仕事が雑なので自分でやってます。
今回はいままで使っていたホースが壊れてしまったので新しく買いに出かけたのです。


今回はシャワーノズルも一緒に購入。
これがあるのと無いのでは効率の面で大きく違います。
やはり狙ったところにストレートに水流が行くのが良いですな。
ついでにワックスも購入。
例え軽自動車でも愛情をフル回転で示すのが男でしょう。

…どれだけ暇人なんだ(汗)


最近は暇すぎてお風呂に凝っています。
筋トレ後の熱いお風呂は最高ですね。


疲れをとるのならバブかなーと思っていますが幼少時代から特殊な入浴剤を使っているのでその習慣もあって入浴剤は贔屓にしているところが一つ。

匂いがいいので使っています。

ちょっと前までシャワーで満足していた男とは思えない(笑)



では今回はこれで失礼します。
それでは