怒ってる?

どうも。
deadfishです。

とても目が悪いのは周知のことなのですがどうも眼鏡をしても目を細める癖もあるらしく。

加えて4、5月の研修では指導者の口癖が移ってしまいなぜかぶっきらぼうな口調に。

午前中のことです。
ビデオレンタル店に言ったところ店員に
「怒ってます?」
と尋ねられてびっくり。

キレてないですよ。」
・・・流石にそんな事言えないよね(笑)







さてご飯。
ちらし寿司。

まあ簡単すぎるといえば簡単すぎるけど・・・。
素を釜に入れてご飯炊くだけ。

あとはフライドチキン。
これも手っ取り早かったなぁ・・・。
味付けがイマイチでした。

普段は「酸っぱい」という事に関して米酢しか頭にないのでレモンをすっかり忘れてました。

なんだか味の薄いプレーンチキンだったorz

鶏肉の臭みも面倒だったので処理しなかったし。


なかなか料理というのは難しいものです。


では今回はこれで失礼します。
それでは