へとへとさん。

どうも。
deadfishです。

アルコールを飲んでしまったので外出せずに家でぐーたら。

ばあちゃんからワインを勧められたので飲まないわけにもいかないと思い飲みました。
ちなみにお酒は普段はまったく飲みません。
・・・酒の席自体は好きですけど。

とっても弱いんです。
多分、胃に大量の油分を入れないと一杯かそこらで人様の迷惑にしかならない存在に(汗)

よくないですね・・・。
もっと鍛えなきゃ。


今日の午前中は草刈り。
ビーバー持って山へ突撃でした。
親父の洒落なのか、メーカーがそうつけたのかが分かりませんがなぜかビーバーには「まさおくん1号」と銘打ったシールが。

3時間ほど掛けてジャリジャリと刈ってました。


お陰でヘトヘト・・・。



夕飯はいちご煮
なんでも青森名産の「うにとあわびの炊き込みご飯」らしいです。
お袋が青森に遊びに行った際の土産として買ってきてくれたものです。
美味しかった・・・。

普段は両親共働きなので家でご飯を作る人間、というのは限定されてしまうのですが土日はいるので任せます。

まあ。
掃除も洗濯も全て任せてしまうので土日の俺は駄目人間の代表と成り下がってしまうわけですが・・・。

今日も何事もな幸せな一日でした。

・・・そろそろ来月のオンリーの計画を練らなきゃ。


では今回はこれで失礼します。
それでは