お抱えられない運転手。

どうも。
deadfishです。

セバスチャン・・・というわけには流石にいかないですけど弟の所用に付き合って送迎をしてました。
朝から眼科、眼鏡屋、ゲームショップ、家電量販店、レンタルビデオ店、食料品店と様々に回りまして忙しい一日でした。

夕方にはじいちゃんが「めがね壊れた〜」といってきたのでメガネの修理依頼をしに車で一っ走り、なんてことも(汗)


まあ、地元のゲームショップで「アカイイト」を発見しましたので今日はそうそう悪い日でも無いようです。
アマゾンで一年がかりで探しても無かったものですから。


あ〜、なんだか友人2人に百合漬けにされてしまったおかげで今では「何でも来い!」とどどーんと構えられるようになりました。
とても良い事です(笑)


・・・とりあえず今週は勉強諦めました。
せっかくの夏休みですから。
遊びます(笑)


白衣にアイロンがけ、スーツをクリーニングに。
が明日の最低必須課題です。

ヴァルキリーは順調です。
エインフェリア4〜5人は解放できます。
しちゃったらしちゃったで戦力が大幅にダウンなのは請け合いですが。
素子さん(アーリィ)が戦線離脱したのは痛いです。

気に入っていたキャラ、というのもありますし結構強かったのもありますし。



・・・部屋をあさっていると高校卒業時のアルバムや文集を発見。

つくづく俺ってアホだったんだと思い知らされます。

まず空気読めてないのが痛かったね(笑)


まあ今でも慕ってくれる昔からの友達には本当に感謝ですし、空気読めずに大人になってしまった今の俺を慕ってくれる仲の良い友達にも感謝です。


おぉぉ、これからも見捨てないで(悲痛な叫び)



・・・文集は焼却処分かな(笑)



僕が事故もしくは何かの事件に巻き込まれ生命や行動の自由を著しく損なう恐れがある場合。
・・・金庫の中の同人誌はお墓に持ってきてください(汗)

処分するのはもったいない、というか友達や尊敬する人たちが一生懸命描いた同人誌をどうにかするのは僕には出来ないので。
同様に、白衣や商売道具も一緒にお墓によろしくです。



・・・あれ?現行の法律ってお墓にものとか入れられたっけ???


まあ、いいです。
目の前にある大切なものも大事です。
そして自分がいままで関わってきた、いえ関わらせて貰った方々との思い出はもっと大事です。
だからそれを想起させてくれる大切な物もやはり大事なので棄てられないですね・・・。



って!何か自分に死亡フラグたってる!(^^;)

ご安心を。
ちょっとやそっとじゃくたばらないので。

人より食べなくなったけど。
人よりエネルギー持って日々を頑張ってますので!



ではでは今回はこの辺で失礼します。
それでは。

・・・予告。
(尋ねてきた弟のため+自分の後学のためにも)明日は近視と乱視の発生、眼のメカニズムについてアップしようかなと画策中!

・・・勉強しなきゃ(笑)