意外に好印象。

どうも。
deadfishです。

一日契約でお仕事行って参りました。
来年からの契約に向けて・・・、いわゆる査定です。

土曜だと言うのに朝から晩まで診察と治療。


「ウチね、基本的に完全週休2日だけどそれは土日でってことじゃないから。」
と言われました。

・・・・選択を誤ったか!?


まあいいや。

まだまだ学ぶ立場としては連続で2日休みなんてあったら頭が鈍ります。
コミケやイベントは有給でも無給でもどっちでもいいけどとるつもりです。
一応、契約の条件として年有給10日が認められてますので・・・。
多分、他の日に有給を使う事は無いです。
年度の始めからオンリーイベントコミケの前後2日を狙って有給を滑り込ませる作戦です。
どう見てもオタクです、本当に(以下略)。


それにしても。
縁故関係が無いのにも関わらず。
「いやー、整形外科(だけ)を集中的にやってるからかな。整形はそこそこイケルね。君。」
とお褒めのお言葉を頂きました。

ついでに採用に関しても前向きなお言葉を頂きまして。

特色。
整形疾患8:中枢疾患1:その他1くらいです。

職場環境は最高。
諸先輩方は皆さんとても優しくて親切な方々で、今日一日だけと言うのに様々なことを教えていただきました。

感謝感激!・・・と共にどうか採用を(笑)


そんなわけで一日だけのお仕事が終わりました。


あ、またエコ巴里見てない・・・・!!
せっかくヌーヴォーとの比較(ヌーヴォーの方が後に作られてるけど)しようと思ったのに!!


明日は総力特集(笑)ですかな。
サクラ大戦オンリーでいきますよ!

ん?

ヴァルキリー忘れてた・・・orz


一日24時間では足りません。
いつもいつも。
時は金なり、というよりお金よりも価値があると思い知らされています。


では今回はこれで失礼します。
それでは