終わらない・・・。

どうも。
deadfishです。

無理でしたーorz

エコ巴里見ようと思ってたけど午前中は図書館にいました。
祖母が行こう、と。

まあ3月にアルバイトでお世話になったのでお礼もかねて本借りるのもいいかなと。

____結局2時間いたわけで。

借りるのが面倒くさくなってその場で読んでました。

「今の10代男女の思考」とかいう本。

・・・読むんじゃなかった。超適当。

元10代ってことでいまの若い人たちとどう付き合って行けば(実際にはいまの10代とは何の縁故関係もないけど)いいのかと思って読んで見ると、やれ破壊衝動が強いとか我慢が利かないとか完璧見下した文章だったので読んでいて腹が立った。

まあ、図書館の方々にご挨拶が出来ただけでも良し。


にしても。
たしか俺が中学入った年の夏に出来た図書館なのでもう10年経っているのだけれど未だに綺麗な外見と内装。

うーん。

年を重ねても手入れすれば肌は綺麗なままってのがなんとなく分かった瞬間。

でも思い返すとバイトしてたとき本棚掃除したら埃がたくさん出てきたんだよなー・・・(笑)



んで、午後。
まったりヴァルキリーでした。
俺全然だめじゃん・・・。

勉強もして無いし・・・。
明日こそ!って思っても明日は某病院に一日お世話になるのでどう踏んでも家で勉強して得る知識以上のものが獲得できるわけで。


エコ巴里が・・・あああ(T▽T)

あ、ヴァルキリーは第4章突入です。

RPG苦手な俺ですが今回はスピード勝負!!

もっさりと狩りを楽しみつつ、オーブを追いつつ・・・。
って!オーディンの配下の間者がぁあ!!
裏切ったな!!

ということでディパンに戻りましょう、の途中です。

二つのスピカの所為でアリーシャの声を聞くと近くにライオンさんを探してしまいそうです。


アーリィはどう見ても少佐だし・・・。
あれ、どこかでタチコマ光学迷彩中!?(笑)
じっくり見るといるんじゃ・・・(笑)


ストーリー展開はどこぞで見た映画に似てる。

「ここか!?」「いいえ、○○よ」
「じゃあここか!?」「いいえ、今度は××よ」


・・・ハムナプトラ2?(笑)


もしくはロード・オブ・ザ・リングですか。


いずれにしてもデジャブがorz





さて、夕方。
しろくま」を食べながら村の広報(一応、村民なので)を見ていると。

ばあちゃん
「ほれ。見てみ。よう知っとる名前が載っとるわ。」
deadfish
「・・・・ん?」

今年結婚
・先輩(S村)×某地方出身の方
・先輩(S村)×某都会出身の方
・先輩(S村)×某離島出身の方


・・・・結婚ブーム?
年なんて俺と一個しか変わりません。

いいんだろうか?

ちなみに結婚なんて今の自分には重たいだけなのであんまり考えて無いです。

世間体を考えるとしておいたほうが・・・位?

まあ、趣味を理解してくれて。
それでも好きだって言ってそばにいてくれる人は欲しいですけど。

自分の趣味の事なのにあんまり他人や自分の環境に気を使いたくないので(笑)


個人的には適齢期は25だと思う。(あくまで自分だけ、相手の年齢はあんまり深く考えてない)

多分、子供の授業参観に行って子供ともども恥を掻かずにすむのが親が若いって条件だからかなと考えているから。

学校で年老いた親を衆目に晒すなんて恥ずかしいんだろうなと、勝手に想像。
・・・実際はどういう心証なのかはわからないけど。


まあ子供の事考えたりしなきゃ結婚相手は年齢で選びません。
どっちかというと年上希望。
お姉さん大好き(笑)


さて、明日は土曜なのに一日契約してしまった・・・。
普通、どこの病院も土曜勤務は昼で閉めるんだけどね・・・?


では今回はこれで失礼します。
それでは