明日こそ・・・っ!

どうも。
deadfishです。

今日の午前中はですね。

万葉集を研究なさっている偉い先生の講義を受けていました。
先生のお住まいはそれはそれは酷い山奥(笑)だったのですが愛車を駆って20分ほどで。

1時間ほどありがたいお話を聞きました。
・・・高校の頃に古文とかもっと勉強すればよかったなという話。
最近は情報誌(いうところのジャーナル。いわゆるサイエンスやネイチャーの万葉集ver.)に載せる為の論文を執筆中なんだとか。

6〜7冊ほど難しそうな本が机においてありました。


午後。
友達の家で三人で人生ゲーム。
4周を2時間でやり遂げました。
・・・明らかにハイペース(笑)

普通は人生ゲームはゲームであれど山あり谷ありで結構な時間かかるのに。
何人分の人生送ってきたんでしょうか。
きっと、みんな前世はフリーター、医者、タレント辞めてデザイナー、学校教諭のどれかです。

夕飯はみんなで牛角

やっぱりみんなで食べる焼肉はいいですね。

というか某テレビ番組見て食べたくなったんですけどね。


さて。
明日こそ24時間ヴァルキリー・・・!!
というわけにはいかないんだな、これが。


友達に貸してもらったエコール・ド・巴里を見てしまわねば。
あんまり長めに借りてるのも失礼ですし。
なにぶん早く見たいという欲望がありますし。

ヌーヴォーだけDVDなのにエコ巴里はなぜVHSしかないのだろう、レンタルビデオ店


そういえばI田市の某レンタルビデオ店にはなぜか05のグレートアメリカンバッシュやベンジェンスがおいてあったなぁ。
この頃のバティスタは本当に最強(というアングル)だと思います。


・・・弟がジェットセットラジオのOSTを買いました。
これでわが愛車にもポイズンジャムやノイズタンクの魔の手が。
どうせならラブショッカーも入れてグラフティ三昧ですか。

でも困った事に逆上がりの出来ない俺がスケボーなんて到底無理ってことです(笑)

きっとなんとかなる!
愛と勇気と希望?

多分、deadfish隊長は硬派路線なので狼虎滅却から攻撃系でしょう。

明日はどんな日になるんだろうか。
明日こそ・・・明日こそっ!

では今回はこれで失礼します。
それでは